blog index

shortcake

<< めそり。 | main | おはなを買いました♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビューティー計画☆
美人画報ハイパー
美人画報ハイパー
安野 モヨコ

もう秋だから止めたけど、タイトル、本当はサマービューティー計画にしたかったですo´エ`oフリッパーズギターすき♪♪

最近の私は太るは肌荒れはするはですごくダメダメなので、今日から色々頑張ろうと思いますっ☆

ウォーキングとユキちゃんが教えてくれたストレッチと、半身浴も再開して…あと食事にも気を使わなくちゃです。体にもお肌にもいい物を食べて ダイエットコカコーラは止める事にします(>_<;;

今まで試したサプリメントの中で一番効果のあったビタミン剤の「レーベルBBフレッシュ」も買ってきました☆
そして規則正しい生活を…と思っていたのですが、30日までの課題がなかなか終わらなくて…ちょっと徹夜確実かもしれない(汗汗)
早くニキビ治しちゃいたいのにな(;_;)

勉強もちゃんと頑張って早く課題を終わらせて健康的な生活を送りたいです汗

そして、いつもダイエット中に弱気になってしまったら、キレイのやる気がわいてくる(というか反省点ばっかり浮かび上がってくるのだけど。汗)愛読書の「美人画報」を読んでいます。
安野さんはすごくステキで憧れですっラブ

がんばるぞーー“o(><)o”
| ヨコ | - | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - |
コメント
ありがとうございます!
あるふぁさんのサイトも、読みながらやる気が沸いてきます。私もやるぞー!!って(o>v<o)
コメントもとても嬉しいです。お互い頑張りましょうね☆
| ヨコ | 2005/09/28 9:23 PM |
やっぱりこういう時はやる気を沸かせてくれる物が必要ですよね。一緒に頑張りましょう!
| あるふぁ | 2005/09/28 3:08 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://shortcake.jugem.jp/trackback/88
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
FIVE
FIVE (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, BLACK BOTTOM BRASS BAND, KYON
私の人生の中で、一等賞のアルバムです☆音も声も歌詞も全部が大好き。
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
6巻の表紙可愛いなぁvV私は竹本君がスキです☆
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
capsule, 中田ヤスタカ, こしじまとしこ
capsule大好きです*これも欲しいな。ジャケが可愛くて魅かれます。お金ない。。。

bolg index このページの先頭へ