blog index

shortcake

<< 楽しかったです♪ | main | ビューティー計画☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
めそり。
あああ、また間が空いてしまいました汗
今度はパソコンの調子がおかしくなって、ずっとネットに接続できないでいました。
こんなことならケイタイからの更新の仕方、ちゃんと覚えてたらよかったです(p_q)

今日電気屋さんにも来てもらったのですが、修理にに7日〜10日位かかるみたいで、今は臨時で繋いでもらっているのだけど直るまではあんまりパソコンも使っちゃいけないそうで悲しいです…(;_;)

大好きなサイトさんの日記を読むことが日々の唯一の(?)楽しみだったのになぁ↓↓

それとは関係ないのですが、今朝恐ろしいことが起きました。
ちょっと前にシロアリ駆除を業者さんにお願いしたのだけど…何でかは分からないのですがその影響で、リビングの隅からわらわらとシロアリさんがたくさん出てきました(((;△;)))あああ…怖いよ〜〜;;;(思い出し泣き)

お掃除だってまめにしているはずなのに、どうしてこんなに虫さんが住み着くんだろう。今年はGや巨大蜘蛛も出没したし(泣)

シロアリさんは母が殺虫スプレーで戦ってくれたお陰で今は落ち着いているのですが、業者さんによると、いつどの部屋からでもわらわら出てくる可能性があるとのことで、恐ろしくておちおち眠ってもいられません(>_<;;
とかいいながら、今日はうっかりメイクしたまま4時間位お昼寝してしまったのですが(汗汗)
何だかただでも絶不調だったお肌がさらに悪化してしまった感じで、もう涙、涙です。
前に雑誌でメイクしたまま眠ると一晩で3ヶ月肌が老化するって読んだ覚えが…。ひいい。
| ヨコ | - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
コメント
kiteretsuさんのコメント、いつも本当に嬉しいです!たくさんたくさん励ましてもらっています。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ブログの更新も頑張りますー☆

シロアリ怖いです…もし寝室とかから出てこられたらと思うともう…(@Д@;

でも一番こわいのはやっぱりGです><;
私も前世で何かあったのでしょうか…??
| ヨコ | 2005/09/28 1:32 AM |
おはようございます。
PCの調子悪いんですか。大変ですね〜。
blog飽きちゃったのかと思って心配してました。
いつも楽しみに読ませていただいてるので♪

シロアリ恐いな〜。
クモは平気。
Gは遺伝子レベルでキライ!
(きっと前世で何かあったに違いない。)
| kiteretsu | 2005/09/27 10:09 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://shortcake.jugem.jp/trackback/86
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
FIVE
FIVE (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, BLACK BOTTOM BRASS BAND, KYON
私の人生の中で、一等賞のアルバムです☆音も声も歌詞も全部が大好き。
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
6巻の表紙可愛いなぁvV私は竹本君がスキです☆
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
capsule, 中田ヤスタカ, こしじまとしこ
capsule大好きです*これも欲しいな。ジャケが可愛くて魅かれます。お金ない。。。

bolg index このページの先頭へ