blog index

shortcake

<< ・・プラスティック・・ | main | めそり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しかったです♪
地平線  きらきら*。  ゆきちゃん

前の日記に書いた通り、二十日はユキちゃんと海で遊んできました♪♪

ここ何日かちょっとドタバタしててなかなか更新出来なかったのですが、とってもとっても楽しかったです(o>v<o)

坊津の丸木浜という海に行ったのですが、水も景色もすっごく綺麗で、着く前から車の中で大感動でしたラブ
到着した時にはもうウキウキのワクワクで、ワハーイ☆とはしゃいで海に入ったのですが…ユキちゃんがいきなり海蛇に遭遇するというアクシデントが!とたんへっぴり腰になる私。
「多分毒の無いやつだから触ったりしなければ大丈夫だよ〜♪」と、逆に励ましてもらってしまいました(汗)
ユキちゃんは優しくて強い子だ…!

でもすぐに蛇のことも忘れて子供みたいなテンションになって二人できゃっきゃと遊びましたv
えへへ、やっぱり海はいいな。楽しいなぁ(o´v`o)

あと物凄く衝撃的だったのですが、ちょっと高いところから海を見下ろしていたら、おたまじゃくしを大きくしたような魚の群れを発見して、その子達は全然動かなくてただただ無気力に波に揺られているだけだったのです。
それで…何だか見ていたらどうしてもリアクションが欲しくなってしまい近くに小石を落としてみました。
するとそのとたん魚達は体から墨みたいな粘膜を出して上を向いて警戒態勢を見せてきましたっΣ(゚□゚
びっくりしましたー!!何だこれーー!!!
あんまりのことに大興奮した私は群れの近くに3回も石を落としてしまったのですが…今思うとただのいじめっ子です汗
こ・怖がらせてごめんね〜〜っっヽ(>△<;;

それにしてもあの魚何だったんだろう??

・・・
大好きな友達と楽しい時間を過ごせて、とってもステキな思い出になりましたv
また行きたいな。
連れて行ってくれて、一緒に遊んでくれたユキちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいですーーヽ(;∇;)ノ
| ヨコ | - | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - |
コメント
お魚の気持ちになったら…なんてヒドイ人間だって思います(泣)
もう絶対弱いものいじめしたりしませんっ(>△<;)ノ
| ヨコ | 2005/09/23 5:43 PM |
いいな〜いいな〜

でもイジメちゃダメですよ。
| kiteretsu | 2005/09/23 5:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://shortcake.jugem.jp/trackback/85
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FIVE
FIVE (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, BLACK BOTTOM BRASS BAND, KYON
私の人生の中で、一等賞のアルバムです☆音も声も歌詞も全部が大好き。
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
6巻の表紙可愛いなぁvV私は竹本君がスキです☆
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
capsule, 中田ヤスタカ, こしじまとしこ
capsule大好きです*これも欲しいな。ジャケが可愛くて魅かれます。お金ない。。。

bolg index このページの先頭へ