blog index

shortcake



| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆心機一転☆
新しいブログを始めてみました(ο>_<ο)
勝手ながらこれからはそちらの方で更新していこうと思っています。

よかったら遊びに来て下さい☆
http://yaplog.jp/xshortcakex/

あと、リンクさせてもらっているサイトさんを、また登録させてもらいたいのですが良いでしょうか??(;△;)

また改めてご挨拶に行かせてください!
| ヨコ | - | 00:23 | comments(11) | trackbacks(105) |
ごめんなさい!!!!!
物凄く長い時間放置してしまってすみませんでした(>_<;;

長い持間体を壊してなかなか治せずにいたのですが、今はすっかり元気になりました!!

今まで本当に本当にごめんなさい…。

これからも、また少し忙しくなってしまうので更新が滞ってしまうかもしれないのですが…(ごめんなさい;;;)

***

このブログを通じてたくさんのステキな方に出会えたこと…温かい言葉や楽しい時間を過ごせてとても幸せでした。

本当にありがとうございました!!!!!
| ヨコ | - | 19:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちかれた〜〜
☆ローソン☆

今日はお勉強頑張りました〜〜ヽ(+∇+)ノ
何度痛い目に合っても毎回ギリギリにならないと勉強を始めないので、今度もまた地獄を見そうです…(;△;)
16日にはテストだし、しばらく勉強中心の苦しい生活になるのだと思います。
ああ、嫌だなぁ(泣)

全然関係ないのだけど、写真は櫻島名物、変な色のローソンです。
この前ドライブに出掛けたときに撮りました☆
黄土色(o´エ`o)
| ヨコ | - | 20:01 | comments(7) | trackbacks(0) |
早いなあ…
今日から10月ですね。
2005年という響きに未だに慣れないのに、今年も残すところもう2ヶ月…。何だかひゃ〜〜ってなってしまいます(>△<;)
あっというまに日々は過ぎていくのだなぁ。

友達に、麦茶なんかを煮出す時に粉寒天を入れると、満腹感と食物繊維が一緒に得られるのだと聞いて、さっきさっそくルイボスティーで作ってみたのですが…
せっかく友達に小さじ一杯分位の粉って教えて貰っていたたのに、私のアホが目分量で入れてしまったばっかりに、ルイボスティーのゼリーまがいのものができま死た(゚(エ)゚;)あああ。
煮出す時間が長過ぎて水の量が大分減ってしまったのもいけなかったのかもしれない。寒天を入れる時に思いがけずダバダバ入ってしまったのが一番いけなかったのだろうけど。
今はヤカンごと放置してあります(汗)うわーん。どうしよう…(;_;)
| ヨコ | - | 11:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
ラバ子!
ヤスコとケンジ 1 (1)
ヤスコとケンジ 1 (1)
アルコ

昨日デスノートと一緒に借りたマンガ♪
面白かったですーー!
いつもは少女マンガにはときめきを求めて読むのですが、たまにはこんな心温まるギャグもいいな(o´v`o)
キャラが皆面白過ぎだったし、アホかわいくて愛しくなりました。
イラストも主人公の女の子もかわゆかったですv
うふふーいいなぁ。パッツン前髪に極細三つ網、セーラー服…ラブ(←オヤジ的発言。)

全然関係ないのですが、今日の朝ごはんに買ってきたパン。お芋のパイって書いてあったのに食べてみたらカスタードクリームのパイでした。ありり??
…美味しく頂いてしまったけど(◎´_`◎)
| ヨコ | - | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前の血は何色だっヽ(>△<)ノ
今日が締め切りの課題、午前中にやっと終わらせられました。
ギリギリだー(>_<;;

今ダイエット中なので、ご飯は腹八分目で留める様にしているのですが…ひもじいです(泣)
晩御飯もちゃんと食べたのにこのひもじさといったらもう何だろう。
カロリーゼロのケーキとかあったらいいのにな(;_;)
ああ…食べたい。いっぱい甘いの食べたい。

さっきデスノートの8巻を借りてきました♪これから読むのですが…

(以下、ちょっとネタバレです)
続きを読む >>
| ヨコ | - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
おはなを買いました♪


学校の課題が大ピンチなのですが、ちょこっとだけ妹達とお出掛けしてきました。
楽しそうで…誘われると断れなかったです。誘惑に弱いダメな子です(涙)

今日はお花のアクセサリーを買いました♪
前からピンクのコサージュが欲しかったのですが、これはヘアアクセにもにもなるみたい。
でも普通のコサージュみたく平ぺったくないので、カーデにつけてみたら重みでくたっと下を向いてしまいまいました(゚(エ)゚;)
今流行ってるけど頭にこんな大きなお花咲かすのはちょっと抵抗…というか絶対似合わない自信があるし(汗)
どうしよう、せっかくかわいいのにな(/_<。)

勿体無いので色々工夫して使ってみようと思います☆

雑貨屋さんで大好きですラブ可愛いものに囲まれると幸せ気分になります♪♪
| ヨコ | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビューティー計画☆
美人画報ハイパー
美人画報ハイパー
安野 モヨコ

もう秋だから止めたけど、タイトル、本当はサマービューティー計画にしたかったですo´エ`oフリッパーズギターすき♪♪

最近の私は太るは肌荒れはするはですごくダメダメなので、今日から色々頑張ろうと思いますっ☆

ウォーキングとユキちゃんが教えてくれたストレッチと、半身浴も再開して…あと食事にも気を使わなくちゃです。体にもお肌にもいい物を食べて ダイエットコカコーラは止める事にします(>_<;;

今まで試したサプリメントの中で一番効果のあったビタミン剤の「レーベルBBフレッシュ」も買ってきました☆
そして規則正しい生活を…と思っていたのですが、30日までの課題がなかなか終わらなくて…ちょっと徹夜確実かもしれない(汗汗)
早くニキビ治しちゃいたいのにな(;_;)

勉強もちゃんと頑張って早く課題を終わらせて健康的な生活を送りたいです汗

そして、いつもダイエット中に弱気になってしまったら、キレイのやる気がわいてくる(というか反省点ばっかり浮かび上がってくるのだけど。汗)愛読書の「美人画報」を読んでいます。
安野さんはすごくステキで憧れですっラブ

がんばるぞーー“o(><)o”
| ヨコ | - | 11:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
めそり。
あああ、また間が空いてしまいました汗
今度はパソコンの調子がおかしくなって、ずっとネットに接続できないでいました。
こんなことならケイタイからの更新の仕方、ちゃんと覚えてたらよかったです(p_q)

今日電気屋さんにも来てもらったのですが、修理にに7日〜10日位かかるみたいで、今は臨時で繋いでもらっているのだけど直るまではあんまりパソコンも使っちゃいけないそうで悲しいです…(;_;)

大好きなサイトさんの日記を読むことが日々の唯一の(?)楽しみだったのになぁ↓↓

それとは関係ないのですが、今朝恐ろしいことが起きました。
ちょっと前にシロアリ駆除を業者さんにお願いしたのだけど…何でかは分からないのですがその影響で、リビングの隅からわらわらとシロアリさんがたくさん出てきました(((;△;)))あああ…怖いよ〜〜;;;(思い出し泣き)

お掃除だってまめにしているはずなのに、どうしてこんなに虫さんが住み着くんだろう。今年はGや巨大蜘蛛も出没したし(泣)

シロアリさんは母が殺虫スプレーで戦ってくれたお陰で今は落ち着いているのですが、業者さんによると、いつどの部屋からでもわらわら出てくる可能性があるとのことで、恐ろしくておちおち眠ってもいられません(>_<;;
とかいいながら、今日はうっかりメイクしたまま4時間位お昼寝してしまったのですが(汗汗)
何だかただでも絶不調だったお肌がさらに悪化してしまった感じで、もう涙、涙です。
前に雑誌でメイクしたまま眠ると一晩で3ヶ月肌が老化するって読んだ覚えが…。ひいい。
| ヨコ | - | 21:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しかったです♪
地平線  きらきら*。  ゆきちゃん

前の日記に書いた通り、二十日はユキちゃんと海で遊んできました♪♪

ここ何日かちょっとドタバタしててなかなか更新出来なかったのですが、とってもとっても楽しかったです(o>v<o)

坊津の丸木浜という海に行ったのですが、水も景色もすっごく綺麗で、着く前から車の中で大感動でしたラブ
到着した時にはもうウキウキのワクワクで、ワハーイ☆とはしゃいで海に入ったのですが…ユキちゃんがいきなり海蛇に遭遇するというアクシデントが!とたんへっぴり腰になる私。
「多分毒の無いやつだから触ったりしなければ大丈夫だよ〜♪」と、逆に励ましてもらってしまいました(汗)
ユキちゃんは優しくて強い子だ…!

でもすぐに蛇のことも忘れて子供みたいなテンションになって二人できゃっきゃと遊びましたv
えへへ、やっぱり海はいいな。楽しいなぁ(o´v`o)

あと物凄く衝撃的だったのですが、ちょっと高いところから海を見下ろしていたら、おたまじゃくしを大きくしたような魚の群れを発見して、その子達は全然動かなくてただただ無気力に波に揺られているだけだったのです。
それで…何だか見ていたらどうしてもリアクションが欲しくなってしまい近くに小石を落としてみました。
するとそのとたん魚達は体から墨みたいな粘膜を出して上を向いて警戒態勢を見せてきましたっΣ(゚□゚
びっくりしましたー!!何だこれーー!!!
あんまりのことに大興奮した私は群れの近くに3回も石を落としてしまったのですが…今思うとただのいじめっ子です汗
こ・怖がらせてごめんね〜〜っっヽ(>△<;;

それにしてもあの魚何だったんだろう??

・・・
大好きな友達と楽しい時間を過ごせて、とってもステキな思い出になりましたv
また行きたいな。
連れて行ってくれて、一緒に遊んでくれたユキちゃんにはありがとうの気持ちでいっぱいですーーヽ(;∇;)ノ
| ヨコ | - | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FIVE
FIVE (JUGEMレビュー »)
RIP SLYME, BLACK BOTTOM BRASS BAND, KYON
私の人生の中で、一等賞のアルバムです☆音も声も歌詞も全部が大好き。
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
ハチミツとクローバー (6) (クイーンズコミックス―ヤングユー) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
6巻の表紙可愛いなぁvV私は竹本君がスキです☆
さくら
さくら (JUGEMレビュー »)
capsule, 中田ヤスタカ, こしじまとしこ
capsule大好きです*これも欲しいな。ジャケが可愛くて魅かれます。お金ない。。。

bolg index このページの先頭へ